2008年12月11日

アフィリエイトの合間にその4

ポイントサイト えある
最近、アフィリエイトの審査が前より厳しくなった気がします。
また、中小アフィリは閉鎖の話も耳にします。
景気の影響がネット社会にも浸透してるんですね。
逆にこういう時期だからこそ コツコツポイント貯めるのもいいのかも
えあるもコツコツ型ですが案件によっては高いポイントもありますので
結構使いやすいポイントサイトです。
posted by 東国原 at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろと情報を探してました

コメント残して帰ります

応援してますね

いろんなブログをみると
ますます刺激になりますね

よろしくお願いします
Posted by 情報商材の情熱商材 at 2008年12月12日 03:01
タイトルマッチがはじまるよ

今回の対戦相手は???

というのは冗談というか・・・

いつも訪問させてもらっています

今回トップ画像を変えました

良かったらいろいろと情報交換しましょう

応援しちゃいます

Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月12日 05:54
情熱商材様、マスクマン太陽様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
今後も情報交換よろしくお願い致します。
またこちらからも応援訪問させて頂きまーす。

Posted by 東国原 at 2008年12月12日 07:44
最近情報商材もいろいろと多くなり
どれが本物かわからなくなってきましたね

自分で購入したものが一番わかりやすいですね

いろいろと情報頂いて帰ります

応援もして帰ります

また訪問させてください
Posted by おの@アフィリエイト at 2008年12月13日 00:22
リングでの試合の書き方を
更新しています

よかったら見にきてね

応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月13日 19:08
おのさん 先程こちらからも訪問させて頂きました。
バーナーたくさんなのに軽くていいブログですね
今後もよろしくです。
Posted by 東国原 at 2008年12月13日 20:02
マスクマン太陽さん

相変わらず楽しいブログですね
またお邪魔ポチっと伺いますー
Posted by 東国原 at 2008年12月13日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111061878

この記事へのトラックバック
×

