2008年12月12日

アフィリエイトのご紹介バーナー一覧

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


商品無料仕入戦隊『電脳卸』

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス



アフィリエイトなら、affit





私が最近利用しているアフィリエイトプログラムの一覧ですが、
まず、上から3個は前回までご紹介したとおりで
電脳卸はアフィリというより商品を扱う感じのタイプで表現は不適切かもしれませんが
お店屋さんごっこが出来るっていう感じです。
その下のFind-Aはクリック型の報酬でかなり知名度が高くなってます
インフォトップは商材を扱う成功報酬型が多く稼げる人は、うんじゅうまん
うんびゃくまんだそーです。だ、そーですというのは自分は稼げてないから
だ、そーですレベルしかコメント出来ないんですねー^^”
A8はクリック型の数がとにかく多く、どんなブログにでも適切な広告が選べると思います。
ジャネットは特に特徴的な印象がないので平均的な感じと言うべきでしょうか
今回9個のアフィリエイト業者さんは、どれもこれも知名度がありますから比較的安心(個人情報とかね)して利用できると思います。
また、すべて登録は無料です。
私が利用しているので、ある程度フォローというか感想はコメント出来ますのでお気軽にお尋ねください。
あと、いろいろ価値観とかあるので、あまり偉そうな事は言えませんが、
HPやブログの内容にマッチした広告を貼った方が私の感覚としては、
美しく感じネットサーフィンしていても思わず長居してしまいます。
よって私もなるべく美しいブログを目指し精進します^−^
posted by 東国原 at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

ランキングから来ました

私はインフォトップと楽天をメインにエーハチや色んなところでアフィリエイトをやっています

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年12月13日 06:13
はじめまして。
菜乃です。

ご訪問、コメントありがとうございます。
いろいろ、頑張っていらっしゃいますね。^^

マクロミルは配信が多くていいですね♪
楽天ポイントに交換できるあたりも( 〃▽〃)
あと、事前アンケートと本アンケートは
別に来るので、
「回答しはじめたのはいいけど、こんなに長いとは!」
ってならないところもGOODです♪

今は情報商材をメインでやってますが
そのうち物販にも…( ̄ー ̄)キラリン☆

応援していきま〜す☆
Posted by 菜乃 at 2008年12月13日 10:58
はじめまして

アップルと申します^^

この記事で紹介されていませんが
アクセストレードもオススメです^^

応援します!
Posted by 情報商材レビュー アップル at 2008年12月13日 14:53
高山さん
コメ&応援ありがとうございます。
先程訪問させて頂きましたがハイレベルな情報が多く、自分のブログが幼稚に見えました^^”
これからもよろしくです。
Posted by 東国原 at 2008年12月13日 20:18
菜乃さん、ご訪問ありがとうございまーす
商材メインに扱ってらしゃるのはセコいクリック野郎の自分としては
すごい!!と思います。
少しずつ商材でも実績つめたらと思ってます。
今後もよろしくです。
Posted by 東国原 at 2008年12月13日 20:26
アップルさん
ご訪問頂きありがとうございます。
自分のモチベーションもあがりましたー^^
今後もよろしくお願いします。
Posted by 東国原 at 2008年12月13日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。