2008年12月14日

アクセスアップ対策その3

トラフィックエクスチェンジャー
オレンジそっくり!!って言ったら賛否両論ありそうですが、
確実に言えるのは、まだ若い
ので、はじめたもん勝ちの感じがします。
アフィリ系全般に言えるんですが いや世の中全般にも言えちゃうのかな
一番はやくはじめたもんが勝つ図式 創業者利益も創業者ならではですし、
なんか それいけー早いもん勝ちだーって感じだけ というのも考えもんですが、水戸黄門の歌でも言ってるよーに「なくのが嫌ならーさあー歩けー」と言う事で何事にもなるべく前向きで ぶん回しましょう
って説明になってないですが^^アクセス数は確実に増えますよ
でも、それだけじゃあ虚しいですね ブログの内容にこだわり常連さんが
集うブログにいたしましょう
と日々、心がけてるブログ運営する方のサポートになる機能だと思います。

posted by 東国原 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスアップ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

オレンジトラフィックについては色々と検証をしようと計画中です

今までの定説を覆す為です。


応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年12月15日 01:24
いつもどーもです。
検証結果楽しみにしております。
早速折り返し応援にかけつけたいと思います^^
Posted by 東国原 at 2008年12月15日 19:54
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
Posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 at 2008年12月16日 16:34
中里さん ありがとうございます
こちらからもお邪魔させていただきます
Posted by 東国原 at 2008年12月17日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

