2008年12月18日

アクセスアップその4

自動サーフと手動サーフが使いわけできるボンバーEX
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

自動サーフは10秒でポイントはその時点のレートで決まるから、
かなりサクサクポイントが貯まります
しかし、じっくりブログやHPを閲覧してもらう&するなら
手動でしょ コミュニケーションがとれてないアクセス数は
見ていてもいたいです。
最近寒さも一段と増してきたのでブログは温かくしたいもんですねー
posted by 東国原 at 08:13| Comment(7) | TrackBack(0) | アクセスアップ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、あっぴーです。

いつもありがとうございます^^

ほんとにめちゃ寒いんで、
ブログだけでも温かくしたいもんです^^

応援ポチッ♪
Posted by あっぴー☆ネットビジネス初心者でもアフィリエイトで稼げる方法 at 2008年12月18日 12:52
はじめまして♪
自分のサイトのランキングにのってるサイトさんを巡ってネットサーフィンしていたら、リンクを見つけたので訪ねてみました。

これからも更新がんばってくださいね!
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年12月18日 16:46
寒いよね、でも、頑張ってね。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!
Posted by 元塾講師中里 at 2008年12月18日 21:56
あっぴーさん
ほんとですよねー寒い日が続きますよねー
夏は暑くて嫌なのに冬は寒くて嫌
私はわがままです^^
Posted by 東国原 at 2008年12月18日 22:29
中里さん
いつもありがとうございます。
こまめに更新されているので感心しとります。
見習いまーす!!
Posted by 東国原 at 2008年12月18日 22:30
三ツ星トラフィックさん
ご訪問頂き光栄です!!
早速利用させていただきます!!
Posted by 東国原 at 2008年12月18日 22:32
東国原さん

こんばんは、あっぴーです^^

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので、応援して帰ります

応援ポチッ♪
Posted by あっぴー☆ネットビジネス初心者でもアフィリエイトで稼げる方法 at 2008年12月20日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111387984

この記事へのトラックバック
×

