2008年12月21日

まぐぞうとブロぞうって

日々いかにブログをアクセスアップやパワーアップさせるか皆さん、考えることもあるかと思いますが、インフォトップで、まぐぞうとブロぞうってツールらしきものを見たので、こりゃええわいっという感じでマニュアルらしきものを見て、どちらも集客ツールということはわかったんですけど、自分はどっちを使えばいいんだろう?!と思いましたので(重複登録不可みたい)私も含めこれからこのツールを使う方の参考になればと思い体験しようと思います。

で、まぐぞうって言うのはメルマガ対象で見たり見られたりしながら読者登録を増やすみたいです。

ブロぞうっていうのはブログを見たり見られたりしながらアクセス者を増やしていくみたいです。
すいません^^あほな説明の仕方で^^でも私ぐらいのレベルだと小学3年生でもわかるような説明でないと頭のCPUが燃え上がれ燃え上がれーガンダムになりますからーご勘弁^^

メルマガやってない人は、ブロぞうを選べばいいわけですが、また、ブログやってないけどメルマガやってる人は まぐぞう選べばいいんですが、
両方をぽっちらぽっちらやってる人はどっちがいいんだろう
と、ちっちゃい事で考えたわけですが、^^”
まぐぞうにしようと思います!!
理由はブログのアクセスアップは他の方法もたくさんあるからです。

って事で早速、まぐぞう登録してみまーす!!
posted by 東国原 at 10:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ご訪問&コメントありがとうございます。
まだseesaa激重いですねー…。
自分のブログもチェックしなくちゃ。(汗

ソネットもメンテだったんですか。
「西新宿センター」煙上がってたらしいですから…。
ソネットも同じネットワークに関連してるんでしょうか?

いろんなアクセスアップ方法ありますね。^^
私ももうちょっとお客様を呼べるようになったら
こちらでお勉強させていただきます。

応援ぽち☆
Posted by 菜乃 at 2008年12月21日 22:35

こんばんは、新生・楓です。
私のブログへのご訪問&コメント感謝いたします^^

私もまぐぞうは利用しています。
たまに・・・・


ぶろぞうは全く利用していません(汗)



では応援済みです!!
Posted by 新生・楓 at 2008年12月22日 22:16
こんにちは、あっぴーです。

コメント、応援ありがとうございます。

あっぴーは両方登録してますが、
まぐぞうばかり利用してます。

応援ポチッ♪
Posted by あっぴー☆ネットビジネス初心者でもアフィリエイトで稼げる方法 at 2008年12月23日 15:04
「西新宿センター」煙上がってたって火事だったんですかねー
またお邪魔させて頂きますねー

楓さんもあっぴーさんも まぐぞうなんですね
で、まぐぞうもブロぞうも両方使えるんですねー

私の方からも必ず、みなさんのブログ訪問応援させていただきます
Posted by 東国原 at 2008年12月23日 21:16
東国原さん


こんにちは、新生・楓です。
更新前でしたね(汗)


まぐぞう利用しているのは、たまにですが(汗)
メルぞうにないレポートとかもあるので、
利用しています ^^;


では応援済みです!!
Posted by 新生・楓 at 2008年12月24日 15:31
こんばんは!菜乃です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
今日はseesaa軽いですね。^^

記事更新してなくっても
お気軽にURL残してって下さいねー。

ではでは、応援していきます♪

あ、今評判の「アフィリエイト虎の巻」、
今だけ無料配布されているテキストと
ツールがあります。

販売サイトの中にありますよ。
なかなかスグレモノのツールなので
お試しあれ。^^

もし購入するなら、
私はブログ&メルマガは畑違いなので
他の人がいいかも〜。

どういうアフィリエイターなんやねん、
という突っ込みは、なしで。笑


Posted by 菜乃 at 2008年12月24日 20:50
Mです。

桜子さんのブログから
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とさそわれました^^

とりあえず応援ぽち

またきま〜す
Posted by M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル at 2008年12月24日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111497641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。