2009年01月26日

更新ご無沙汰でーす。

コツコツまめに更新しようと思いつつもブログ幽霊化してすいません。
またコメントも遅くてこれまたすいません。
情報収集はなるべくしていますが形にしなきゃ意味ないのでこれもスイマセンー
前々からアド系アフィリの審査や規定が厳しくなったと思いますが、
不正クリックの監視の他にトラフィックエクスチェンジの利用の禁止も
かなり厳しくなったとききます。
まあ単にアクセス数稼ぐだけなので賛否両論あるとこですが
やはり10万アクセスより1人のコメントや交流のほーが温かいと私は
最近特に思います^^
ということで今後もなるべくマメに更新します^^

posted by 東国原 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | アクセスアップ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、どうもご無沙汰です。

菜乃です。

おー、ASP増えましたね。^^

アクセストレードは、
以前ライター系やってて申請した時
たまたまYou Tube貼ってて
審査落ちしてしまいました。

それ一つしか貼った事ないのに。(*ノノ)

今度、どこか登録させて頂こう♪

ではでは、応援☆

P.S.リンクいただいていきま〜す。
Posted by 菜乃 at 2009年02月01日 17:26
いつもありがとうございまーす
今頃レスするのも気まずいのですが^^”
コメント欄に気がつかないで更新してる愚か者ですが今後もよろしくお願いします。
Posted by 東国原 at 2009年02月18日 10:50
訂正 コメント欄にレスするのを忘れてる私です。日本語もめちゃくちゃですね^^”
Posted by 東国原 at 2009年02月18日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113218060

この記事へのトラックバック
×

