2009年02月11日

マイクロアド

皆様のおかげで、マイクロアドがゴールドパートナーに昇格しました^^
一瞬基準をクリアしただけと思うので今後もプラチナ目指しがんばります。
しかし、シルバーパートナー(サイト評価35以上クリア)昇格したときは、
マイクロアドの紹介バナーを貼れる特典がついてきましたが、
ゴールドパートナー(サイト評価50以上)は、特に特典らしいもんはなさそうなので、ワンクリックあたりの単価が上昇したということでしょうか。
いまいち基準もわかりませんし、特別なこともしてませんので、
本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!!
アド系は厳しいところがほんと多いですし、ルールも熟知していない貴方がいけないっと強気を超えてるところも多いですが、マイクロアドは、高い広告行動がありましたとか親切に教えてくれるので、子供からお年寄り迄、
幅広い世代から愛されるんでないかと思います^^
気分が良いのでゴマすりすりしすぎましたが自分とは相性良いです。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドのプロとまでは言いませんが何か私でわかることやら質問ありましたらお気軽にどーぞ!!
posted by 東国原 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114053390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。