2009年02月21日

A8ネットのキャンペーン




いまA8ネットで、70万サイト突破キャンペーンでイベントゲームみたいなのが3月31日まで開催されてます。1日1回ゲームしてハチみたいなキャラを倒すと7万円もらえるというが他のザコキャラにも早々簡単には勝てないけどロールプレイングゲームの戦闘好きにはたまらん企画ですねー^^
A8のアフィリエイトは、バラエティーに富んでる特長があり、
A8Buzzという原稿を出すと報酬がもらえる機能もあるし、以前に比べても更にパワーアップしてます。
はじめてA8から報酬がカウントされたときは、ワンクリックの1円でしたが、かなり嬉しかった記憶があります。なんでもコツコツ積み重ねすればいいこともあるもんだと思います。広告もたくさんあるので、どんなブログをお持ちの方でも広告主とマッチする案件があるはずです。
報酬額が貯まるとランクも上がってより良い環境になる感じですので私も気合入れて本人申込や本人購入もやっていこうと思います^^
posted by 東国原 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもご訪問、ありがとうございます。^^

まだ物販の方、ほとんど手を出せていないんですが、
時々A8で戦っています。(笑
A8は案件が多いし、審査もゆるいし、いいですよね♪

他のところは個別に提携申請して審査通らないとダメ、
みたいのも「セルフバッグ」で自己アフィリできるし。( *´艸`)

「ブレナーズ」って「ブレイナーズ」とはまた別なんですね(*´A`*)??
作りたいサイトがいっぱいあるけど「健康第一」だし、
職場復帰もしなくちゃで、なかなかです。

初めに登録した時は、アフィリより「A8バズ」目当てだったんですが
ライター記事書かなくなっちゃったんで・・・。
あれは確実に報酬が入るから、いいんですけどねぇ。
パワーが足りないです。^^;

お互いコツコツ、頑張りましょう!

応援ポチ☆
Posted by 菜乃 at 2009年02月22日 11:27
どーも菜乃さんいつもありがとうございます。
そうですねA8は審査が寛大ですよね^^
アフィリ系ブログだと全然審査とおらないASPもありますからねー
ブレナーズは来月16日オープンのASPですがブレイナーズは初耳です
勉強不足ですね^^”
ライター系は、おっしゃるとおり
報酬確定しているからやりやすいとは思うんですが
ほんとパワー必要っすねー^^
がんばりましょう!!
Posted by 東国原 at 2009年02月25日 15:38
はじめまして^^

当ブログご訪問ありがとうございました。

コメントまでいただいて感謝感激です。

A8は登録だけして全然やってなかったのですが東国原さんの記事を読ませていただいて俄然興味が・・・

ちょっと真面目に取り組んでみようかしら?(遅い?^^;)

有益な情報ありがとうございます。

今後共、仲良くしてやってくださいませ。

お互いガンバです♪

応援ぽちっ!

Posted by なっとん悠香 at 2009年03月01日 02:07
なっとん悠香様

どーもご訪問ありがとうございます。
A8速報で猿に勝ちはじめて70円獲得しましたー
アフィリやってるとほんと1円の価値がわかる気がします。
お金って重いもんですね^^
今後共宜しくお願いします
Posted by 東国原 at 2009年03月01日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114597137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。