2009年03月04日

アクセスアップ注意報

以前にアクセスアップ方法でトラフィックエクスチェンジの記事を出したことがありましたが、最近、特にアフィリ規制が厳しいですし、
トラフィックエクスチェンジとアフィリエイトの関係は水と油ですので、
アフィリエイトをやる方はトラフィックエクスチェンジを利用したらダメです。各社の規約にも書いてありますので、ほんとダメです。
アフィリのバナーと一緒にトラフィックのバナーを貼ってる方は、強制退会希望出してるようなものですのでご用心!!
アフィリやるなら規約も読んで把握すべきなんですが実際そこまでしてやるもんでもないしーと私も思ってる部分がありましたが、折角何年も積み重ねた報酬が強制退会で没収になったらもったいないので、私も含めやはり規約は1度目を通しておくべきですねー


posted by 東国原 at 08:56| Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスアップ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね〜
私も以前それでひっかりました〜
即はずしましたけど・・
お互い注意しましょ〜
Posted by nyanko at 2009年03月04日 13:59
にゃんこさん こんばんわー
そうですね前向きにコツコツがんばりまーす
今後もよsろしくお願い致します
Posted by 東国原 at 2009年03月05日 20:12
こんにちは。菜乃です^^

トラフィックエクスチェンジは使った事ないですが
規約はちゃんと読まないとですねー。

楽天の規約を改めて読んで、
かなり厳しいのにびっくりしました。
<strong>タグつけたりもダメなんですね。
どっかでやってた気がします。(汗

お互い頑張りましょう〜♪

応援〜☆
Posted by 菜乃@コツコツアフィリ at 2009年03月07日 17:03
菜乃さん いつもどーもありがとうございます。
楽天そんなに厳しいんですか?自分もすでに使ってますが
まったーりしていい感じと思ってました
なんかむちゃくちゃ厳しい教育ママみたいなアフィリもありますから
ほんとご用心ですねー
Posted by 東国原 at 2009年03月07日 20:38
hisashiさん
佐藤です。
コメント返しありがとうございました。

僕のブログを気に入って頂けた様でありがとうございます(^^)


稼ぐジャンルは違いますが
同じブロガーとして
今後ともよろしくお願い致します!


アクセスUPも変な方法ではなく
自然読者がおとずれるサイトにしてゆきたいですね。

良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/


Posted by 佐藤 at 2010年03月08日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。