2009年03月07日

マイクロアドさん頑張ってぇー

マイクロアドのサイトランクが3日だけ100になり1位を記録しましたー
しかーし!!3日天下でその後ずるずる下がって日経平均よりすごい勢いで下がっております。でもどうして上がるのか 下がるのか いまいちわからないところまでも株の動きに似てます^^
効果的な広告が出来てると上がり、不正だとか逆の方向だと下がる
わかっちゃいるけど他力本願ですので、もう心で応援するしかない
がんばってー!!と^^
2ティアもあるし、規則も穏やかだし、広告単価も時価だし
とっても良くて気に入ってるんですけどサイトランクは何とかならないもんかなーと思います
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
posted by 東国原 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。
Posted by 何も売らないアフィリエイト at 2009年03月08日 22:35
どーも佐藤さん はじめまして
訪問コメありがとうございます。
先程、ブログのほう拝見させて頂きましたが
商材1つを専任でやられる斬新な方法ですね
自分はアフィリ浮気性じゃあダメですね^^
Posted by 東国原 at 2009年03月11日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115290052

この記事へのトラックバック
×

