2009年03月18日

グーグルアドセンス アカウント剥奪

たいへんイラつきます!!メールチェックしてたら

「ご連絡いただきありがとうございます。
最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。」

だいたい ご連絡してもいないし1行目からハイパー変です
手元にある200ドルの小切手もおそらくパアー
保留中の130ドルもパアー
半月分70ドルもパアー
合計400ドルをドブに捨てたよーなもんです
もう、放送禁止用語で攻め立てたい気分です
規約を読んで遵守してきたつもりが ほんと ばっかみたいです
これが具体的な説明なんですかねー
全くすべてそのまま言い返してあげたいですね

アフィリエイトやってる方が月1万以上稼いでるパーセントは1割にも満たないという記事ありましたが、やってる本人だけの問題じゃないですね
この業界、精算という言葉が存在してません
懲戒免職みたいな処置をメール1本で平気でしておかしなルールですね

まあでもいくら何を言おうが覆りませんのでもういいや
ただこの業者に対して超イメージ悪いのだけが残りました。



posted by 東国原 at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東国原さん、初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。
ブログ村からきました。


アドセンス、アカウント停止に
なってしまったのですね(;>_<;)


同じ人、同じIPで定期的に
クリックすると、不正とみなされる
模様です。
それにしても、連絡していないのに
おかしいですね。


応援済みです♪
Posted by よこ★北海道移住生活で稼ぐ at 2009年03月23日 22:15
よこさん はじめましてコメ&応援ありがとうございます。
アフィリは奥が深いですねー
まだまだ私も修行だす
今後もよろしくお願いいたします。
応援お伺いいたしますねー
Posted by 東国原 at 2009年03月25日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。