2009年03月25日

商材買ったどーミステリー・アフィリエイト


ミステリー・アフィリエイト

お値段が1000円なんで久々に商材買いました。
感想として100点満点で本当の初心者が買ったら90点
ベテランアフィリエイターなら70点ですかね
だから自分的には85点^^
良くも悪くも現実的にバッサリ正直な内容なので、初心者にはたいへんありがたい教本だと思います
ベテランアフィリエイターだと、そんな事はもうマスターしているよーもう少し濃い内容希望される感じがしますがそこは安心 返金保証をうたっている商材なので気に入らないなら返品希望出来ます
私は、なるほどーと思う事も多かったのでOKです^^”
【関連する記事】
posted by 東国原 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 商材で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東国原さん、ご無沙汰してます。

菜乃です。

情報商材買われたんですね!

ミステリーアフィリエイトは
私は内容あまり知りませんが、
頑張って実践して下さい!

実践報告楽しみにしています。^^

アドセンス、アカウント削除されたんですか!
いきなりですから悔しいですね。

でも、小切手も無効なんですか?
ひどいですね。

応援して行きま〜す。☆

Posted by 菜乃 at 2009年03月28日 15:22
菜乃様
ご無沙汰しております。
小切手もだめですねー換金の日数が長いASPは要注意な気がします^^”
今後もめげずに頑張ります
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 東国原 at 2009年03月29日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

