2009年04月01日

おすすめアフィリエイト更新版


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド3つのポイント
・サイト閲覧者のニーズに沿った広告を自動で配信するので、広告はよりクリックされやすくなります。
・広告の形も色も数も、全部あなたのセンスで作れるので、サイトデザインを崩さずに広告を設置できます。
・収益額はいつでもオンラインで確認でき、少額でもお好きなときに受け取れます。
紹介報酬も選択制ですから自分の方から選べます。



◆成果報酬額:800円/件
◆成果条件:キャンペーンプログラムのバナーをあなたのサイトに貼り、そのバナー経由で”My”アフィリエイトにパートナー登録が発生すること
動画系広告が多いですねー


検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
言わずと知れたネット界の大御所ですねー





大手で広告数豊富で記事を書いて報酬getや買い物して報酬get等、種類も豊富です。
紹介成果報酬は500円/件です。



クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
Find-Aも広告豊富 貴方のブログにマッチした広告もあるはず^^
紹介成果報酬は500円/件。



ワンクリックあたりの単価も幅があり、広告は自分で選ばずいわゆるアド系です。
大手だけあって知名度も安定性もいい感じです。
紹介成果報酬は2ティア式。


上記が私が利用してる主なASPです。
皆、人気のASPのためすでに利用されてるアフィリエイターの方が多いですが、
使っていくうちに自分との相性というものもあるもんだと最近特に思います。
登録は簡単で無料ですが規約等は少しは読まないと折角貯めた報酬がパーということもありますのでご用心・・・・って私の体験談でしたね^^”
posted by 東国原 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ASP比較一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東国原さん、こんにちは〜♪
菜乃です。^^

ですね〜。
私もお小遣い系だったから
ほとんど登録しています。

物販はまだやってないんですけど。^^;

マイクロアド人気ありますね。

私はTGのCMクリック貼ってました。
単に「登録してるから何か貼らなきゃ」って。

それでも一つ二つはありますよ。
You Tubeで審査落ちたアクセストレードとか。(笑)

A8ネット、1回だけ「70円」勝ちました。(爆

ではでは、応援〜☆
Posted by 菜乃@マイトレ実践中 at 2009年04月09日 21:01
どーもいつもコメ&応援ありがとうございます。
そうなんですよねー自分も登録ばかりしていて進化なしです
それも紹介とかで登録したから親子関係であるはずの親も放置プレイです
2ティアだと親も教育ママ的に一生懸命ですよー^^
そういう自分も2ティアで子になる方にはもう熱心にフォローで
どーもマザー・テレサや宮沢賢治の世界とは程遠いです^^”
今後もよろしくです
Posted by 東国原 at 2009年04月09日 22:50
こんばんは・・・

いろいろと興味深く読ませてもらいました。
自分にとって、
共感する部分もあったので、
楽しく読ませてもらっています。

ありがとうございます。

また、訪問したいですねー^^

応援ぽち
Posted by トモヒロ@相互リンクお願いします。 at 2009年06月13日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116542527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。