2009年04月09日

ネタに困ったら築地へGO

ブログの更新をこまめにといいつつ、サボり癖のついてる東国原です^^”
やはりでも更新を頻繁に出来ない理由の1つに
・ネタがない
これが結構大きなウエイトを占めている方もいるかと思います。
かといってコピペで記事更新というのも何かねー
ということで、おすすめは 「プレスブログ」です
商品サンプルを試して感想を書いて報酬ゲットという流れで難しいこともないです。文章能力とか必要に思う方もいるかもしれませんが、
私が書いたことあるぐらいだから大丈夫です^^
失敗してマヌケな文章提出しても赤点なることないのでOkです。
記事書いて報酬もらえるなんてーネット界の築地や!!
ってこんなん表現しても いまんとこクレームないです^^”

posted by 東国原 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、菜乃です。

そうそうそう。
私も書いてました、あちこち。
プレスブログが特別報酬があるから
一番オイシかったです。(笑)

あの頃は、プレスブログの
スターランクのために
アクセスアップ図ってました。(爆)

最近、もう気力ないです。
ピンポイント塾に入った頃は
平行して書いてたんですけどねー。

書けば、書く力もつくし、
お金ももらえて、言う事なしですよね。^^

応援していきまーす!ぽち☆
Posted by 菜乃@マイトレ実践中 at 2009年04月18日 21:24
どーもいつもコメント応援ありがとうございます^^

最近思うんですが文章能力が優れてる文と面白い文は違うなーと感じます。

ネットの文章は ひらがな多めのほーが読みやすい感じですし、

もったいないなーと思うのは漢字も文法も構成もホントプロみたいだけど

なんか読んでて疲れるので結局見ない^^”

で、そーいうひとはプライド高いので、意見したら怒るので余計見ない

すいません書いてるうちに上司のこと書いてしまいました^^”

これからもよろしくです^^
Posted by 東国原 at 2009年04月23日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117190770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。