2010年08月26日

反面教師な我がブログ

どーも反面教師的なブログ運営者の東国原です

このアフィリエイトはじめたどーブログを開設して約1年半になります。

みなさんいろいろご意見感想また助言も頂きありがとうございます。

最近このブログを見ていて客観的に アフィリはアフィリだけど 

商材やらセドリやら他ASPやら なんや ごちゃまぜ

わけわからないブログ内容になってる事に気づいてリニューアルすることにしました。

ブログ歴は2年ぐらいですけど

流行ってる人気のあるブログの共通点は

オリジナル性があり特化してるブログ

ということで、このブログも初心忘れべからずで

初心者に特化したオリジナル性のあるブログにリニューアルします

気分かえてタイトルかえて

アフィリエイト初心者道場!!って変更します

どうぞよろしくお願いします^^


posted by 東国原 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

