2010年09月02日

ペニーオークションってどうよ?!

どーも9月なのに暑さキツイですねー

ペニーオークションって最近よく耳にしますねー

実は自分もわかんない^^”

普通お金で入札していって落札額決めて落としていくのが

オークションですが

コインで入札していって値幅制限がある

入札が激しい商品だとコインを消費し

思ったより高値になることもある

主催会社もたくさんあるのでまよう

これはよく調べてペニーオークション比較っていうのを

やらないといけませんね

今後注目の分野です





posted by 東国原 at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | オークションで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ペニーオークションですか
オークションも種類が
いろいろあるのですね。

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年09月04日 10:49
どーもサト愛さま

ご機嫌麗しうございます^^

こんな有名なカリスマな方に訪問コメまた頂けるとは

光栄です^^

初心者の方はサト愛さんのブログは絶対訪れるべきです

また自分みたいな迷える子羊ちゃんタイプも訪れるべきです

ブログ界の教会みたいな癒しの場所ですよ^^

今後もよろしくお願いします^^



Posted by 東国原 at 2010年09月04日 21:36

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://rvwg7zz.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161289826

この記事へのトラックバック
×

