2010年09月15日

アクセスを確実に増やす方法って!!

どーも管さんが再選で、どーなる日本というより、

どーなる我々と柄にもなく考えてみました今日この頃です^^

で、アクセスを確実に増やす方法がありましたーとメール来たので

メール内容見てびっくり

トラフィックエンジンじゃん><

まだブログやりはじめの方でしたので単刀直入に
わかりやすく説明しました。

アクセスたしかに確実増えますよ
でも、機械的閲覧なんで読者は増えませんよ
正確にはアクセスカウンターのカウント増える
それにASPではトラフィックエンジン使用は即退会のとこが
多いですよー

正直、自分もはじめてトラフィクエンジンみたときは
すごっと思いましたがアクセスカウンター10,000でも読者0って
むなしいですよ

誰でも通る道かもしれませんが
アクセス増やすには、
地味ですけど自分が面白いと思うブログに訪問して
交流させてもらうのが一番いいと思います^^

ってことで自分もブログ訪問しまーす^^



posted by 東国原 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。