2010年10月20日

この時計ブログに貼ったら過激すぎるっしょ



これ美尻時計ってしろもの^^

エロサイトじゃないのに結構みんな貼ってる

アクセスアップするのかな^^

世が世ならタイホーされますよね

平成の世はある意味 開放された良い世ではないでしょうか

でも氾濫まですると こまりもの

これぐらいの過激さで おさえていてほしいですね^^



posted by 東国原 at 21:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログツール技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ブログアクセス解析のスゴイやつ

ご存じの方もいると思いますが

グーグルAnalytics ってアクセス解析ツール

もちろん無料 一日何万アクセスとかる方は有料かも^^”

自分は、アクセス解析しない派ですが

たまーに見ます。

グーグルの解析は さすがって感じで アクセスしてる方の地域

特に外国からのアクセスも解析してるのが びっくり

グルメブログもやってますが中国と韓国の方がアクセスされてると思うと

ネットって地球全体網羅してるんだなーと感じます

そう考えると個人のブログでも

あまり自己本位なことばかり書けないなと思います

尖閣問題で炎上してるブログ結構ありますし

責任もてる自由が必要なんですね






posted by 東国原 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログツール技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

リサーチアルチザン

「Research Artisan - リサーチアルチザン」は、訪問者の細かい行動を知りたいサイトオーナーに適したアクセス解析サービスです。
サイト訪問者の時間間隔からサイト内の行動を推測する事で、あなたのホームページへの本当のアクセス状況がわかります。
また「時間」「検索キーワード」「ブラウザ環境」など、従来のアクセス解析も展開し、ホームページ全体のアクセス状況もわかります。
更に、他サイトへのリンクをクリックされた回数、ボタンをクリックされた回数、Google AdSenseをクリックされた回数もわかります。
登録は無料。ユーザー登録して解析用タグを貼り付けるだけ。解析用タグに煩わしい広告バナーは表示されません。
http://research-artisan.com/

とスイマセン文章説明能力考えコピーペーストしました^^”
アクセス解析だけじゃなくてコミュニティもあるので、お友達も増えると思います。
2ティアとかそういう要素はないので広告塔として利用するというより便利ツールって感じですかね^^
posted by 東国原 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログツール技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ダウンロードタイマー





ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER

ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:





* 測定までに数秒〜30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。



以前にダウンロードタイマーについてコメントしたことがありましたが、
URLでなくて直でお願いしますというご要望がありましたので、
ペタっと貼ってみました。
本当は記事でなくてバナーをトップページ中央にでーんと貼りたいとこですが便利ツールの1つなので記事に貼り付けさせていただきました。
ペタペタ貼りすぎたかなーと思ったらダウンロードタイマーでチェックが
お薦めです!!
posted by 東国原 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログツール技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

便利ツール ダウンロードタイマー

今日も寒いですね霜が降りてますよ溶けるとベタベタで靴が汚れますね。
で、すいません のっけから謝罪ですが昨日のトラフィクエクスチャンジャー(http://traffic-exchange.tv/)のバーナー貼ってたんですが、
うまくリンクできなかったようなのでバーナー剥がしました。
それでも、私のブログから登録して頂ける方いらっしゃいましたら
コメントください。紹介コード送らせて頂きます。

でもなぜ、
リンクが出来ないとかリンクが変だとか素人の私が気が付いたかというと
ダウンロードタイマーのおかげです。
( http://www.downloadtimer.com/ )
本来、名前のとおりブログの表示速度を計るツールなんですが、
うまくリンクが出来なかったり壊れてたりするとエラーが出て
表示速度が計れないんですねー
やはりブログはさくさくしてないと相手を不愉快にさせると思うので
なるべく軽くするように気をつけたいと思ってます。
ってことで、自分のブログの表示速度を計ってみてはいかが?!
posted by 東国原 at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログツール技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

