2010年02月04日

ぷりんさんのブログ紹介です。

暦ではもう春なのに さぶいですね
そんな寒さも吹き飛ぶ温かいブログのご紹介です。
ちなみに自分がブログ紹介するのは
実際懇意に訪問しているブログなので、
訪問してみたら閉鎖されてたとかウィルスだったとか
そーいうのはないです
だから訪問してるわけですから^^

ぷりんさんは2個ブログをおやりになってます
メインは競馬と投資のブログ

株と競馬とお小遣い稼ぎで☆目指せ億万長者

ぷりんさんとヨーグルトさん二人の予想がかなり炸裂します
万馬券請負人の称号与えたいくらいですよ

また平日は株の記事を出していらはるので退屈しないブログ構成です
ぜひ 訪問してみてください^^

posted by 東国原 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめブログの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましてあめでとうございます新年1発目は


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

アフィリエイト初心者の自分が体験したことを記載するこのブログも

自分を含め大きく成長出来たのは皆様のご協力のおかげです

これからもよろしくお願いします^^



そこで感謝企画としてこれから随時皆様のブログの宣伝をしたいと思います。


第一回は、にゃんこさんの”にゃんこの夢の部屋”です


自分がブログ作成したときからのたいへんお世話になってる姉さんです。
にゃんこ姉さんのブログの特徴は

・猫好きである。

・どんなアフィリエイトにも対応出来ている。

・可憐である。

この3本のバランスが絶妙でたいへん面白いブログです。
とても気配りの出来る優しい方なのでブログで困ったことあったら
にゃんこ姉さんにききましょう^^
では、にゃんこ姉さんのこれからの美貌と健康に乾杯!!


posted by 東国原 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめブログの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

