2010年08月31日

せどり報告

せどりって安く古本屋から仕入れて

ネットオークションで高く売る

これが、せどりだーだとすると

今回全然せどってないんですけど

ただの整理になっちゃうんですけど

ヒントにはなったのでご報告

今回売れたのはSEO系の本 定価1500円くらい

もう1年以上前に買ったけど意味わかんなくて読まず

新品同様な本です

それがなんと1,000円で売れた

びっくり!!

アマゾンで売れたんだけど出品者と落札者のやりとりがなく

楽ちんなんですが手数料が300円ちょいかかりましたよ

これってどーなんだいと思いますが

良い経験させてもらいました

・専門的な本が結構狙い目なんですね
・きれいな状態だと売れやすいんですね
・手数料考え出品しましょう

巷ではこんな便利なものもあります↓


posted by 東国原 at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | せどりde稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

せどり?!

ものすごくご無沙汰でスイマセン
アフィリネタが特に書くことなかったんです
で、正直アフィリもなかなか小遣い稼ぎ厳しくなってきて
新小遣い稼ぎ
せどりってもんに興味もってみました。
わたしもしらんかったんですが
簡単に言うと古本屋で本とか安く買って
アマゾンとかのオークションで高く売って
利鞘を稼ぐ
そんな感じです
ちょっとやってみよーかなーと
そんな暑い夏に今日この頃です。




posted by 東国原 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

