2010年08月26日

反面教師な我がブログ

どーも反面教師的なブログ運営者の東国原です

このアフィリエイトはじめたどーブログを開設して約1年半になります。

みなさんいろいろご意見感想また助言も頂きありがとうございます。

最近このブログを見ていて客観的に アフィリはアフィリだけど 

商材やらセドリやら他ASPやら なんや ごちゃまぜ

わけわからないブログ内容になってる事に気づいてリニューアルすることにしました。

ブログ歴は2年ぐらいですけど

流行ってる人気のあるブログの共通点は

オリジナル性があり特化してるブログ

ということで、このブログも初心忘れべからずで

初心者に特化したオリジナル性のあるブログにリニューアルします

気分かえてタイトルかえて

アフィリエイト初心者道場!!って変更します

どうぞよろしくお願いします^^


posted by 東国原 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

これは載せておきましょ

バナーとしては大きいのでこちらに
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

posted by 東国原 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

アフィリエイトに革命を

最近アフィリ系が稼げないと言われてますけど
月5万円は稼げるアフィリな方法

アフィリエイト革命

こんなん出ました。
自分自身も最近月1万もアフィリ収入いってないので
最後の砦でしょうか?!

自分もいろんなの買ってますが
本屋でアフィリエイト系の買うとだいたい
1500円から3000円ぐらいの書籍代ですよね
このアフィリエイト革命は8月まで2,980円
買ってもいい値段です
パチンコ、競馬考えれば激安です
売れ筋ランキングの上位に入ってますし
常夏塾ってきいたことあるし
有名なブログ書いてる人の感想も載ってる
やはり買い^^

自分のブログは買ったもの食べたものやったもの興味あるもの
いわゆる自分で感じたものしか載せませんので
体験記だしますので
今後もよろしくお願いします^^




posted by 東国原 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 商材で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

せどり?!

ものすごくご無沙汰でスイマセン
アフィリネタが特に書くことなかったんです
で、正直アフィリもなかなか小遣い稼ぎ厳しくなってきて
新小遣い稼ぎ
せどりってもんに興味もってみました。
わたしもしらんかったんですが
簡単に言うと古本屋で本とか安く買って
アマゾンとかのオークションで高く売って
利鞘を稼ぐ
そんな感じです
ちょっとやってみよーかなーと
そんな暑い夏に今日この頃です。




posted by 東国原 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

アフィリエイト情報

アダルトアフィリどうよ?!と質問されましたので

私が思うに

やはりアダルトブログはアフィリエイトでもあなどれないみたいですよ

自分のまわりでも勧誘してくるひといますし

全く絡みないひとからもアダルトアフィリエイトやろうよと

お誘いきます

男の性を狙ったあたりのいいアフィリエイトだと思いますが

アダルトブログやると他の分野は出来なくなるという

傾向があります

いわゆるドップリ風俗業界につかるって感じっすか

目的が小遣い稼ぎのみならそれもありです

ただブログは自分の思ったことを

制約の範囲内で自由に発信するという意義もあるから

どうかなと思います

とりあえず利益追求してみたいという方は

アダルトアフィリエイトを

チャレンジしてみる価値はあると思います(≧∇≦)

posted by 東国原 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

アクセス増加には

どもー春ですね春ですよ

花粉症のひとはこれからが春本番っすね



久しぶりの更新ですが

ネタは提供頂いた質問の回答ってことで

返事遅くなってスイマセン

アクセス数を増やすにはどうしたらいいですか?

いい質問ですが前にも書いた記憶があるんすが

ワンモア回答します

単純にアクセス数を増やすには

トラフィクエンジンですね

あの自動巡回でガラガラブログをぶんまわすあれです

でもただアクセス数増えただけで

誰も読んでないと思いますアフィリエイトやってるひとは

更にそーいうの使ってるのわかると

強制退会ですよ

リスクのわりにメリットは

なんなのって感じだと思います

やはり確実にアクセス増やすなら

毎日更新して早く気のあうブログ仲間をつくることですね

共栄共存すればアクセスも増えて

楽しいブログライフおくれるはずです

えっ

自分はどうかというと

面倒くさがりがやるブログなんでボチボチでんな(≧∇≦)




posted by 東国原 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

新型マイクロアド


BTパートナーでおこづかいゲット!



マイクロアドのモバイル版出てました
いつでもどこでも小遣い稼ぎですねー
3月でもまだまだ寒い日多いです
寒暖の差と時代の波に気をつけましょう^^
posted by 東国原 at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ブログ更新

元気ですかあ〜

元気かあればアフィリも出来るダアー

とか言って最近アフィリもデフレなのか

単価安いので

ブログの集客力も益々大切になってきました

アクセス増やすには日々の更新が基本と思いますが

ブログランキングで上位にランクインするのも大事ですね

まずは気に入ったランキングに参加しましょう^^



posted by 東国原 at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ハッピーメール

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



posted by 東国原 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ぷりんさんのブログ紹介です。

暦ではもう春なのに さぶいですね
そんな寒さも吹き飛ぶ温かいブログのご紹介です。
ちなみに自分がブログ紹介するのは
実際懇意に訪問しているブログなので、
訪問してみたら閉鎖されてたとかウィルスだったとか
そーいうのはないです
だから訪問してるわけですから^^

ぷりんさんは2個ブログをおやりになってます
メインは競馬と投資のブログ

株と競馬とお小遣い稼ぎで☆目指せ億万長者

ぷりんさんとヨーグルトさん二人の予想がかなり炸裂します
万馬券請負人の称号与えたいくらいですよ

また平日は株の記事を出していらはるので退屈しないブログ構成です
ぜひ 訪問してみてください^^

posted by 東国原 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめブログの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

